光隼のマンネリダハァ

これまでマンネリで怠惰な生活一辺倒だった自分に喝をいれ、35までに年齢相応なライフに戻すべく新たに作成。 失敗したら人生をドロップアウトする過程を示すことになる



スポンサー広告 |

最低限はクリア

 本日は20km、1:37:24。
 
目標は35分台だったが、1km5分計算の1時間40分は切れたので胸を撫で下ろす。
 

ジョギング | コメント:0 | トラックバック:0 |

伸びず

本日は5km、22:17。
 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

実際はこれくらいのタイムが普通

本日は約10km、56:13。
 
走っている途中で膝下のウラが痛み、ペースを上げたら腹痛が起きたりと
あまりコンディションはよくなかった。
 
ジョギング | コメント:0 | トラックバック:0 |

必要以上に残せた

つーことで本日は栃木は佐野で行われたマラソン大会に。
なんだか大会参加者が倍増したらしいが受付と会場が数百m離れていることと、貴重品の預け場所がなかったこと以外(通常の荷物を預ける場所はあった)は不自由なかった。・・・・あ、電車の本数が少ないのも致し方ないけど大変だったか?まあ自動車でくれば帰りにアウトレットを遊覧する選択肢もあったか。
 
フルマラソンは2000人ほど申し込みがあったこともあり、序盤数キロは流れに巻き込まれペースがつかめず。
これまでの自分の走りでは、第二関門の3時間15分のリミットに引っかかる恐れもあったが、
足が35kmくらいまで持ち堪えてくれたことと、給水所にあったチョコで気を紛らわせること、
それに沿道からの応援が思った以上に支えとなり、それほどスピードを落とさずに維持。
 
結果、42.195kmを完走でき、タイムは3:37:14。
スタートゲートをくぐったのが号砲から40秒ほど経過していたので実際は36分台だろうか。
 
先週20km以外に途中ラーメン食べたりしながらタイム度外視で計35kmほど走った際、4時間以上かかったし
年初のハーフマラソンで1時間53分かかったのに、その倍走って3時間45分を切っている
このタイムには正直自分でも驚いているが、ともあれ完走できてよかった。
 
つーかこれ以上の記録はもう出せる気がしない。
  
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

軽く

明日、佐野まで行くので軽く5km、25:53。
 
明日は時間内に完走できるようにしたい。
ジョギング | コメント:0 | トラックバック:0 |

抑えすぎても・・・

本日は20km、2:04:23。
序盤からペースを抑えるも、ペースあげようと思ったときに歩幅が固定されつつあり
脚が前に出せず。
 
加減がうまくゆかず
 

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
