光隼のマンネリダハァ

これまでマンネリで怠惰な生活一辺倒だった自分に喝をいれ、35までに年齢相応なライフに戻すべく新たに作成。 失敗したら人生をドロップアウトする過程を示すことになる



スポンサー広告 |

筋肉が張った

本日は25km、2:17:48。
15kmまではペースを守れたがその後ペースダウン、さらに残り5kmで余力があっても脚が前に出ず。
 帰宅後脚が伸びてしばらくの間立てず。これ以上の距離は走れないか・・・?
 
ジョギング | コメント:0 | トラックバック:0 |

次第に悪くなる

本日は20km、1:48:38。
 
30kmは走れるようなペースで行ったのだがゆっくりすぎても足の負担は変わらず。
3週間後完走できんかも知れん・・・。
 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今回は腹痛

本日は20km、1:46:52。
 
途中脇腹が痛くなったのでペースが乱れたこともあり、余力が残らなかった。
 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コンディションが良かったので

本日は10kmをなるべく速いペースで、しかし1km=4分30秒ペースは4kmの時点で脱落、
46:33。

ジョギング | コメント:0 | トラックバック:0 |

足意識

本日は20km。1:47:05。
前回足が痛くなったのでなるべく負担をかけないように意識してみる、タイムは二の次で。
結局前回より若干タイムは遅くなったが、余力は残っていた。
ただしあと5kmもせずに足はダメになっていただろうからまだまだといったところ。
 
 
ごちゃごちゃした楽天の監督問題は落ち着いたが、個人的にはそれより残念なことがあった。
球団創設1年目に入団した西谷選手が解雇されたことに・・・。
  
一軍で一時出場したけどなかなかヒットが出ず、ポジション争いも激しいセカンドで、さらに明大卒で同時入団した一場がヤクルトに移り、マズイかなと思っていたが。久喜出身の鷲宮高校卒で地理的にも親近感があり、ケガにも負けず練習もひたむきだったので、楽天贔屓の6割以上は占めていた。来年は西武応援かな・・・。
ジョギング | コメント:0 | トラックバック:0 |

先週の後遺症?

今日は10km、52:53。
目標としては50分切りたかったが、走り始めて暫く経ってもペースをつかめず、3km過ぎに足のひざから下にかけての裏側が痛み出してまともに走れず。
 
ジョギング | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
