光隼のマンネリダハァ

これまでマンネリで怠惰な生活一辺倒だった自分に喝をいれ、35までに年齢相応なライフに戻すべく新たに作成。 失敗したら人生をドロップアウトする過程を示すことになる



スポンサー広告 |

強い意志が働かなかった

今日は社会保険労務士の試験日、
受検料払っていたので受けてきたものの、全く受かる気がせず。
 
午前のほうは専門学校からもらった対策が割と的中していて解けたものもあった。
しかし午後の択一はきちんと勉強していても解けたかどうか・・・
仮に合格点に到達していても科目ごとにノルマがあるわけですが
そもそも模擬試験で2割しかできなかった自分が挑んだこと自体無謀であって
残りの時間でどこまで太刀打ちできただろうか?
労働関係に結局興味がわかなかったので来年以降受けることも考えづらい。
・・・・時間の使い方誤ったかな。
 
ただの事実 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体力の維持

久々に走る 距離は5km 28:18。
 
去年の始めた頃あたりまでタイムが戻ったような。
 
ジョギング | コメント:0 | トラックバック:0 |

今回も応募してみる

来年2月28日に行われる東京マラソンに今回も一応応募してみる。
また6~10倍くらいの競争率になりそうなので期待はしていないし、
ここのところ夕方は涼しいのだが走っていないのでなんともいえない。
しかし参加料が1万円というのは他の大会に比べ高いのもネックなんだよね。
交通規制の規模やらを考えれば妥当なのかもしれないけど・・。
 
ジョギング | コメント:0 | トラックバック:0 |

何度かは動かさないと

一ヶ月ぶりに10km走破、58:18。
完全に体力おちていますね。
ジョギング | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
