光隼のマンネリダハァ

これまでマンネリで怠惰な生活一辺倒だった自分に喝をいれ、35までに年齢相応なライフに戻すべく新たに作成。 失敗したら人生をドロップアウトする過程を示すことになる



スポンサー広告 |

強風による弊害

 本日は15km 1:14:43。
向かい風で脚の負担が増え、1km5分のペースで走っていたのだが12km辺りで貯金が尽き、辛うじてペースを守れた印象。
  
ジョギング | コメント:0 | トラックバック:0 |

わりかし堅調だった権利落ち日

 3月上旬頃に期末配当目当ての株式を幾らか循環させて購入してはいたのですが、一昨日までにすべて売ってしまい今回配当収入見送りに。とはいえここ1週間で株価がかなり上がったので、年明け早々持ち越していた株の損失分を7000円程度にまで減らすことはできた。
  
くだらんこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

決勝見るため10kmで終える

本日は約10kmのルートで、55:37。
 
ジョギング | コメント:0 | トラックバック:0 |

ペース持続

 本日は20km、1:38:32。
 今回は1km=5分のペースを終盤まで衰えさせなく走れたので1時間40分を切ることができた。
 
ジョギング | コメント:0 | トラックバック:0 |

鼻がムズムズする

 本日は約10km、51:50。
 

ジョギング | コメント:0 | トラックバック:0 |

リズムが悪い

 本日は15km 1:18:53。
 前半ペースをつかめなかったのと、足が思うように動かせなくて早々に1km=5分のペースで走れなかったのが後半の粘りも欠けた一因か。 
 

ジョギング | コメント:0 | トラックバック:0 |

全力5km

 本日は5kmを2回、最初は久々に可能な限り前に出る走りで行い22:59、これ以上は現状では無理だろうなぁ。その後の5kmは足も上がらずかなりペースを落とし32:21。
  
ジョギング | コメント:0 | トラックバック:0 |

強風と抑制

 本日は20km、1:44:07。
 風が強かったのでややペースを落として走ったため、終盤まで呼吸は余裕を残せたが、1時間30分過ぎると足が動かなくなりラストスパートがかけられず。まだ足が脆いか。
 
ジョギング | コメント:0 | トラックバック:0 |

コース延長

 本日は自宅~自宅で、少し距離を伸ばしてみた。1kmを6分弱のペースで58:17だったので、10kmあるかどうかの距離といえるだろうか?
 

ジョギング | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
